4月から給料アップ?

とある日普通に仕事をしていたら上層部の人が話しかけてきた
「給料上げるからガンバってね」
ん?いきなりどうしたんだ・・・
その時はただ「はい」ぐらいしか返事してないけど

周りに仕事辞めたいだの給料安いーとか言ってたから
伝わったのだろうか(*´ω`)

その後また仕事中に話しかけられ
「4月から上げるからね」ということだった

ブログで書いてたけど4月あたりで退職してやろうと思ってたから
うーんどうしようって感じ
たしかに給料アップはすごくありがたいことだが
今の仕事にやりがいやこのまま続けていくことは考えてなかったから
なんとも変な展開になった

とりあえずは4月にどのぐらい上がるのか見てから今後について
考えたいと思う

週刊ロビ4号と5号が今日届いたんでまたレポしますよー
ちなみにこの記事を書く前にすでに4号は終わりました(笑)
ではまた明日(*´з`)

転職か副業か

今乗ってる車が去年車検だったんだけど
さすがに走行約14万年式も10年以上前なんで
来年の車検までにはどうにかしないといけん(*´з`)

だがしかし今の安月給では生活していくので精一杯のため
車を買う余裕がない!
なので早急に仕事を変えるか今の仕事をキープしつつ副業をするか・・・

ちなみに副業は前に上層部の人に相談したけど却下された(´・ω・`)
10万ちょっとの給料でダメとかなめてんのかこのクソ会社は

仕事内容も自分には合ってないし続けるだけストレスにしかならないから
やっぱり転職の路線で(*'ω'*)
とはいうものの30過ぎのおっさんの再就職は大変やろなぁ・・・

まあ3月4月あたりで辞めるとブログで書いてたからそれを目標に

副業といえばドロップシッピング始めたのはいいけどいまだに売上なし!
プロモーション広告も出したがわずかクリック数は12
それで費用は3000円かかっている(;´∀`)
単純に1クリック250円って高すぎるやろ
設定を見直してまた広告出すかどないしよ・・・

現在作成したショップは4つ

サイクルツイスタースリム http://shop.moshimo.com/ctslim/
焼肉  http://shop.moshimo.com/yaki29nabi/
TENGA http://shop.moshimo.com/goodstenga/
ロボット http://shop.moshimo.com/homerobo/

集客って難しいねぇ(;^ω^)

定期購読

デアゴから出た気になる2つの商品ですが
1422722975851-crop.jpg

いろいろ考えた結果ロビでいくことにしましたよ(*´з`)
えっ?誰も興味ないって?・・・

ほんとは両方やってみたいが予算オーバーのため無理
んで3Dプリンターのほうはけっこう人気があるみたいなんで
再販される可能性がありそうだからまだいいかなと
ロビはさすがに第4版はないような気がする
まあ親のとこで見たロビに愛着が湧いたってのもあるけどw
ということでロビ組立て日記近々スタートやで
これでこのブログも多少更新率が上がるやろw

あとはこの前書いたドロップシッピング関連・・・
通信講座始めたものの作業があんま進んでいない
とりあえず販売ページを何個か作った程度
ここからキーワード広告やSEOといった集客を行うのがこれから
まだまだ月商10万なんて遠いのう・・・
なんとか初売上を2月中に達成したい!
ドロップシッピングのこともこのブログで報告していきたいと思う
めざせネオニート(セミリタイア)への道ー!

P.S BIGは当選ならず・・・
照会ナンバーですぐわかるのは便利だねぇ