

過去の自分をふり返る

とある人のブログで自分の半生みたいなのを
書いてたのでちょっと真似てみようかと思う

今までの自分がどんな人生を送ってきたか
あまり思い出したくないことかもしれない
覚えてないことも多々あるけど・・・

ただ言えることは普通の人とは少し異なる人生ということ
世の中では普通にしていることでもある事情でできなかったこと
それを20代前半まで続けていたこと

なんか書いてたらけっこうネタになりそうだなw
まずは幼少期からスタート
これからゆっくり書いていこうと思う

金がない

今月はなにかと出費が多い
部屋の中が寒すぎてエアコンをつけたら冷風しか出てこない
20年くらい前のやつなんで故障かと思ったが
大家に言うのも面倒だし
結局電気屋でセラミックヒーターを買ってしまった
約2万円・・・

今月後半はももクロのライブに行くのでそれの費用
まずは行きのバス代12000円
チケット代とホテル代約2万円
雑費も1,2万くらいか
あとは帰りの交通費・・・

メガネもそろそろコンタクトにしたいしー
早くボーナス入ってくれー
そして宝くじ当たってくれー!
まだ買ってないけどw
