

自己防衛としてのカンフー

金曜日にテレビでベストキッドをやってたので見たんだけど
なんかカンフーを習ってみたいと思った
やっぱ自分の身は自分で守らないと・・・
世の中頭のおかしい奴がたくさんいるからいざというとき
なにも抵抗できないのはほんとヤバい

映画のストーリー自体は強くなって大会にも勝つという先がすぐわかる内容
テレビだといいけど映画館だったら金返せレベルだよw
ヒロインの子もぱっと見かわいいと思いきや普通にブサイクだった

本当に強い男は戦わない
そんなセリフがあったような気がするがまさにそうだと思う
力とかじゃなくて精神が強いかどうかなんだよね
でも今は我慢のできないどうしようもない奴が増えてるから
結局力も必要になってくる

職場の近くに少林寺拳法の道場があるけどどうなんだろね
カンフーとの違いがよくわからんが似たようなもんかなw
今度こっそり見学でもしてみるか

引き締まった体の強い男・・・あこがれるねぇ
