

非リア充

最近休みの日は家から出ることなくネットもしくは寝てるかのどっちか
時間を無駄に消費してるわー
まあ一人で街中を歩いても周りは家族連れとかカップルなんで
どっちにしてもダメなことに変わりはないw

あーどっかかわいい子おらんかなぁ(*'ω'*)
ほんと普通の子でいいからw

たぶんその普通ってのが理想高いんだろな
そういえば前に会社で俺に興味がある人がいて一応LINE交換したんだけど
何回かやりとりして終わった
正しくは終わらせたと言ったほうがいいか・・・
なんというかあんまり続ける気にならなかった
なら始めから交換するなやって話だけど状況的にせざるを得なかったみたいな

早くリア充になりたい今日このごろ・・・

