ももクロよりモー娘。

気が付けば今週で5月も終わり・・・
時間が経つのが早すぎる

良いことは全然ない
悪いことはたくさんあった
30過ぎてほんとろくなことないな

あいかわらず彼女すらできないし
もうヤバいねw
人との付き合い方がわからなくなっている
冗談抜きで一生独身かもww

そういえばデアゴからなんか気になるのが出た
スタートレックスターシップコレクション!
issue_1_1.jpg
創刊号は500円くらいだから買ったけど
2号3号あたりから値段が跳ね上がるからどうしようかな・・・
ちょうど歴史のミステリーが完走してやることがなくなったから
コレでも集めたいとこだけど月5000円は痛い、そして置き場もない
もう少し考えてから購読するか決めよっとw

仕事のほうは来月から夜勤が始まるみたいだし
と言っても多分週1ペースくらいだと思う
手当が安いからあんまやりたくないがちょっとした小遣い稼ぎにはなるか
まあそれ以前に早く辞めたいんだけどw


そして最近はももクロ熱がかなり冷めて代わりにモー娘。がいいと思った
やっぱりつんくサウンドは安定してるというかノリがあって聞きやすい
フォーメンションダンスもなんかすごいしw
ももクロは大物路線?になってあんまり聞く気がしなくなった
新曲は中島みゆきが手がけたみたいだけど正直うーんって感じ
なんか自分のハマってたときのももクロとはだいぶ違う方向にいってる
今ライブに行くとしたらモー娘。のほうがいいかも