

一人暮らし

タイトル通り今年の一つの目標である実家からの脱出
ついに達成!
事故った車もなんとか保険の範囲内で修理できたし一安心

ただ職場からの距離が実家よりも微妙に近いみたいなんで
交通費が減額されそうだ
それでなくても安月給なのに
自立したはいいが今後の生活どうなることやら・・・

なのでやっぱり副業が必須になる

ということで前からやろうとしていた電脳せどりを始めてみようと思う
ほんとは1月からの予定だったけどw
なんだかんだでもう2月も終わり
時間が経つの早すぎだね
