

暑い

ほんとに暑い
夜でも30度超えでエアコンつけないとやってられん
自分の部屋にあるのは窓に取り付けるタイプ
音はうるさいし電気代もかかる
だがつけないと熱中症になるのはもっとイヤ

7月ももう終わり
何事もなく時間だけが過ぎていく

世間では花火だの海だのイベントがあるのに
休みは家で引きこもり・・・
なんとしょーもない人生やw
30にもなって情けない限りだわ

この年になると人とどうやって仲良くしたらいいか
わからなくなってくる
そもそもきっかけ自体どうすればいいんだ
やっぱ学生時代にいろいろ人脈を築いたりしてノウハウがないと
ダメだね
恋愛についてもそう
女性との関わり方がわからない
普通にしゃべるまではいいけどそれから先はどうしたらいいのだろう

まずは人間嫌いから克服していかないとねw

選挙

今日が投票日ということで生まれて初めての選挙に行ってきた
自分の選挙区は立候補者が3人だけだった
自民党、共産党、幸福なんとか
民主党からはいなかった

正直誰の選挙運動を見ていないので
今回は消去法で選んでやった

今回は自民が圧勝しているらしい
まあ民主党は政権取ったのはいいものの結局ぐだぐだで終わったから
そうなのかもしれない
でもだからって自民に入れようってことにはならない
自民党政権がダメだったからみんな民主党に期待したんだよね?
でもそれがダメだったからまた自民党?
正直こんなことが続くとホントこの国は終わっていくんだろうな
維新の会とかに期待してみたけどそんなに伸びてないみたいだし

これ以上住みにくい世の中になるのは勘弁だぜぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130721-00000547-san-pol
