

梅雨入り

ちゃんと更新しようと思ってはみたものの
気が付けばもう6月だ

5月の更新ゼロw
まあ誰も見てないからいいか

一時期はももクロにはまっていたが今は曲すら
ほとんど聞かない状態・・・
自分の中でのブームが過ぎ去ってしまった
これではマズイと思い2012年のクリスマスライブをネットで購入
見たらまたももクロ熱に火が付くかなw

最近はダンガンロンパというゲームをサークルの人に教えてもらって
やっているがこれがけっこうおもしろい
逆転裁判にバトルロワイアルを足したような感じ

ただPSPのバッテリーの減りが早すぎるのが難点だ
久しぶりに動かしたからけっこう消耗してるのかもしれん


プライベートは相変わらずなにもなしw
職場で部署は違うが気になる子はいるけど
どう進展させていけばいいかわからん
しかもけっこう年下w彼氏の有無は不明
見た感じはいなさそうな感じだが果たして・・・
今度タイミングを計って聞いてみよう

そういえば友達が今度たこ焼きパーティするらしい
5対5でするからその時は誘うとのこと
さあ何かしらの出会いになるのか
まあ期待してみますw

今月は更新頑張ろうと思う
