SEKAI NO OWARI

マヤの暦が21日で終わるってことで
終末思想がささやかれてたけどやっぱ普通に過ぎていったというw

みんな地球滅亡ネタ好きだよね
映画とかでよくあるパターンでそれをどうにかして
食い止めようとする人間・・・

まあどうでもいいことだけど
世間では3連休なそうな
こっちは仕事だっつうの
しかもそのあとはクリスマスだのなんだの
独身彼女なしに対する公開処刑ですかこれは!


外に出るのが嫌なんで家でももクロでも見ようかな
今月はライブDVDにシングルとかで2万くらい使ってしまった
完全にモノノフになりつつある・・・
シングルとかはほんとは買いたくないけどカップリングの曲が良いんで
つい購入、しかも通常版で
初回版はDVDが付いてるけど曲数が減るからやめた

今年の紅白はちゃんと見ようと思うw

エヴァQ

とりあえず休みの日に観に行ってきた
人が多かったらイヤなんで平日の昼間に行ったら
ガラガラだったw

まあ内容は一回見ただけじゃよくわからない
ただ主人公の扱いがひどいような感じはした

映画館でちゃんと見るのは初めてかもしれない
だいたいはレンタルになって借りるくらいだから

やっぱ臨場感があるとだいぶ違うね
カップルもいたけど一人で来てる男女がけっこう
いたのに驚いた

いずれブルーレイとかで出た時にちゃんと見ようと思う


気が付いたら12月ももう中旬
今年がもう終わるー