久しぶりに

城プラモに新作が出るらしい
つい最近は松江城が出てたけど
今度は広島城

しかも築城当時と戦後復興の2種類だって
たぶん両方買うねw

毎年なんらかの新作が出ればおもしろいけど
コアなジャンルだから無理やろな
戦艦みたいにバリエーション増やしてみるとか・・・
まあ模型メーカーのどっかが倒産したとか言うし難しいか


そんなことより震災の復興予算が関係ないことに
使われてたみたいだけどほんと適当すぎるわ
政府の役人は自分の金じゃないからってやりたい放題やな
年金なんかもほんと払いたくないよ
いつ崩壊する制度かわからんもんね

税金も上げるはいいけどちゃんと使えよバカ政府

ニュースネタ

まずはこれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-00000003-jct-ent

世の中にはいろんな大会があるけどこれはないわw
ゴキブリなんて見るのもイヤなのにそれを食べるなんて・・・
そういえば日本にも虫食い芸人っているみたいだけどこういう人たち
はどういう神経してるんやろか?いやー自分には無理な世界や

つづいては
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121011-35022945-cnetj-sci

ドコモも端末のひとつとして出したいんだろうけどアップルのいいなりに
なるのはイヤだからあいまいに答えてる感じだね
まあドコモユーザーじゃないからどっちでもいいけどw
とりあえず韓国推しでこれからもいくんだろうね


そういえば前回書いたサークルの件だけどいまだに見学すら行っていない
やはり勢いというものが大事である
行こうという気持ちはあるのにいざ行動ができないという・・・
値段は高いけどジムとかのほうがいいのかな