

休日

今週はめずらしく土日休みだ
とくにすることはないので家でヒッキーだけどw

映画を見たりネットをしてると時間が経つのはほんと早い
外出するにしても外が暗くなってから

だいたい週末だとカップルだの家族連れだのがうじゃうじゃいるから
あまり出たくない
彼女がいない身分はなかなか厳しいね

レンタルショップに行けば周りはカップルだらけとかほんと勘弁
30のおっさんが一人でうろうろするのも変だけどw

友達と遊ぶのもなんかめんどうだしどうしたものか・・・
そろそろ出会いの機会を作らないとやばいかもね
ということで来週スポーツのサークルに参加してみようと思う

戦艦大和を作る

デアゴからまた大きいスケールの模型が発売される
戦艦大和だ
何年か前に出たシリーズの再販らしい
全長が1メートル超える出来たらジャマだろってくらいの大きさw

たぶん時期がもうちょっと早かったら手をだしていたかも

まあ安土城もまだ完成してないから無理ではあるんだけど
今は歴史のミステリーを購読中w
完全にデアゴ商法に引っかかっている

毎週なんか届くのがいいんだよねw

iphone5

やっぱそのまま5だったねw
まあiPadみたいに「新しい」iPhoneとかいう名前じゃなくて
よかった

自分は4S持ちなんで当分は機種変できないけど

画面がデカくなったのとLTEに対応したくらい?
中のチップも新しくなってるみたいだけど
あんまよくわからん

iosも6になるみたいだからいずれアップデートするんだろな

それにしても予約から発売までが以外に早い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000004-maiall-bus_all

シャープがタッチパネルの生産が追い付いてないってことだけど大丈夫なんだろか?

腰痛

最近体のいろんなとこが痛い
20代後半にしてこの有様・・・

一か月前に左足を捻挫して多少良くなったかなと思えば
今度は左側の腰が痛くなってきた
仕事中はサポーターをしているがあまり意味がないような
明日にでも整形外科に行ってみよう。

なんか歩くのにも支障が出てきているし(・。・;

facebook

でたらめに登録してみたら「友達かも」って所に普通に知ってる奴や身内が出てきた(^_^;)
なんでわかるんや?気持ち悪いな

はっきり言って個人情報ダダ漏れやないか
プライバシーもくそもないぞ 
しかも退会もさせにくい仕組みになってるし
まだmixiのほうが使いやすい(笑)

てかこういうSNSって何のためにあるんだろ?
学生時代の友達探し?新しい出会い?それともゲーム?

まあ出会いに関してはどのサイトも健全さがどうのこうのでダメってなってるが
ある意味そこが醍醐味みたいなもんでそれが否定されるってことはもう
SNSの必要性はないような気がする

友達と絡むにしてもこういうとこは使わんし(絡むにしてもその程度の人間)
ゲームに関してはクオリティはバカみたいに低いただ課金しろみたいなのばっかだし

まあどうでもいい話

ブログ再開

とりあえずネタもないけど復活(^o^)

ちょこちょこ更新していこうと思う

続くかなw
