クールポコ状態

今年初ブログですkao03
気が付いたらもう2月になってるわけで・・・
時間が経つのはホント早い汗とか
仕事のほうもなんとか続いてるけど
最近やたら責任が重たくなってきたしがっくり
こっちは安月給のパートだぞ!
社員とかだったらしょうがないけどパートでそこまでさせるのかって感じだ
まあ自分が選んだ仕事だからなんともいえないけど・・・

そんなことより最近コレに興味津々なんだよね。
Image005.jpg
「週刊 安土城をつくる」

もともと城好きではあったんだけど友達が電話で
安土城の模型のことを言っててふーんそうなんだーみたいな
やりとりをしているその時にテレビでちょうどこれのCMやってたんだわ笑顔
見た瞬間心が持っていかれましたキラキラ

んで次の日、本屋にいっぱい積んであったので
とりあえず創刊号だけ買ってみた。
けっこうパーツが本格的だ!
いろいろ悩んで結局定期購読を申し込んでしまったkao04
でもこのシリーズ全部で110号もあるらしい・・・
しかも週刊で1490円!およそ2年で16万の出費だ!!


城の模型に心が奪われて定期購読しちゃった男がいたんですよ~

な~に~ぃ~ やっちまったな~!!

男は黙って 築城!


果たしてどうなることやらsn