

手遅れ

ルート配送の仕事ダメでしたkao05
なんでも新しい人が入ってしまったからだそうで・・・

欠員が出たらまた連絡するとか言ってたけど
たぶんココで働くことはないでしょうkao07
まあしょうがないというかなんというか・・・

ということで無職決定だがっくり

今後どうするか考え中jumee☆whyL
とりあえず来週から仕事探し再開だ!

有給消費中

とりあえずおとといと昨日は会社の有給を使ってお休みですkao02
んで今日から土日なんでなんと4連休なんだなピース
でもまだけっこう残ってるんで来週も3日使うけどwww

ちなみにルート配送の件についてはこっちの出勤待ちと言った感じだ。
とりあえず今の仕事は今月の20日まで出ることになった(実際は16日までだけど)
ホントはもうちょっと早く退職したかったがなかなかそうもいかず(汗)
まあ運送会社が20日くらいにまた連絡するということでそれに合わせたこともあるが・・・

ただ問題はこの運送会社が早く働ける人を優先的に採用することだ(どこもそうかもしれんが・・)
なので自分のように一定の期間待ちがあると不利になるorz
もしその間に新しい人が入ったりすると自分の採用が取り消しになる可能性があるからだ。

北島康介じゃないけど今は「何もいえねぇ」状態であるjumee☆whyL

