

目標

とりあえず今月中の目標をと鐚

まず次の仕事先を見つけることだkao03
もう今の仕事が限界&掛け持ちしながらのサイクルがしんどい・・・
ホントは今月いっぱいで辞めたかったけどボーナスの関係で言わなかった。
まあボーナスといっても子供の小遣い程度だが羆
でもないよりはあったほうがいいしww
どうせあのくそ会社のことだから今月で辞めるとか言ったらくれないね絶対
他の会社もそうなのだろうか??

そしてもうひとつの目標は
このブログの更新頻度を上げることだww
先月がなんと更新が一回
もう少し活性化させないといかんな

まあどうなることやらww


