おっと

よくみたらアクセスが100人突破してる笑い。
なんだかんだで誰かが見てくれてるのかなww

まあ話題もあんまないし見ていてもつまらんブログかもしれんが笑
カテゴリも増やしてみたもののまだ日記オンリーだし
これからいろいろ手を加えていこうとは思ってるのだがうふ

今日も相変わらずたいしたことない一日だったorz
ネタがないのでこれにて終了ダッシュ

不安定

ネットが繋がったのはいいんだけど
また最近あやしい感じになってきたsn
どうもその日の気まぐれで繋がったり切れたり・・・

腹立つのは仕事してる昼間は何事もなく繋がってるのに
帰ってきてさあネットしようと思ったら切れてることだ怒
だいたい夜に繋がらなくなるとその日は使えない

会社の人いわくヤフーはそんなもんらしいえぇ
契約者が増えるとそれだけADSLの損失がでかくなって家まで届かなくなるとか

どうせヤフーにまた電話して工事してもらったところで
同じことの繰り返しだろうな・・・

とりあえず他にいいプロバイダがないか探してみるかな絵文字名を入力してください

休み

ホント休日はすることがないうーん
とりあえず前に借りたCDを図書館に返しに行き
その後は街中を適当にドライブzoomzoom001
ふと対向車を見ると大体がカップルだの家族だの
一人で運転してる奴があんまいないえぇ
こりゃヤバイね・・・
今度からチャリで移動しようかしら(笑)
だったら一人でもそんなに気にならないかもkao02

まあ結局今日もくだらない一日だったなsn
明日からまた仕事かぁ

ネットが

久々の更新ですkao01
ホントはもうちょっと早く更新したかったんだけど
インターネットが使えなかったもんで・・・

原因は不明なんだよね
気が付いたら使えなくなってたびっくり

とりあえずヤフーに電話するとモデムを交換するとのこと
んで何日かしてモデム到着、付け直してみるが変化ナッシングー汗;
なのでまたヤフーにコールしてみる!
すると今度はNTTの局内工事をするとのこと

そして待つこと一週間ひよこ
ようやく復活したわけですなwww

やっぱネットが使えないと不便やな
まあ別にすることはないけどさ笑

時間が

経つのが早いな最近・・・
気が付けばもう6月だしsn
仕事も相変わらず現状維持のままだ
変わったこともとくになし絵文字名を入力してください

あっでも会社を辞める人が増えてきた
先月も一人今月も一人
毎月誰かが辞めていってるわな
でも新しく人を入れる気配なしww
前は誰かが辞めても新しい人がすぐ入ってきたんだけど
社長が変わってからはぜんぜん入れなくなった汗

まあそろそろ人数も厳しくなってきてるんで
どうにかしてもらいたいとこだが・・・

そういえば友達から久々の電話があった
バイト先の子と付き合うようになったと
まあ前々から仲がいいってのは聞いてたんで
あっそうって感じだけど

彼女いない自分としては羨ましい限りだ
なにかいい出会いでもないもんかなうふ