

昨日は

会社を休んでしまった
ちょっと用事があったてのもあるし
まあぶっちゃけ週始めでダルイってのもあるんだけどww

このところ仕事に行くのがホントイヤになってきてる
なんだろ?今の職場の環境のせいなのか・・・
人間関係はまあまあいい感じなんだけどね

ただ同じことの繰り返しで毎日が過ぎていく
それが耐えられなくなってきている
要はもう少し今の生活になにか変化がほしい
そんなことを考えてるからかもしれない・・・

でもどういう変化が自分にとっていいのか
まだそれがわからない

だから人生模索中www


いきなり話題は変わるけど
昨日は車のカーオーディオを交換しに知り合いのディーラーへ
(もともと社外品をつけてたけど別のと交換)
んで取り付けが終わり家路に着く間音楽をかけていたんだけど
なんか違和感がある!
家について原因を調べていたら
助手席側のスピーカーから音が出ていないことがわかった
他の3箇所からはちゃんと音がでていた(ちなみに4スピーカー)
コンポの音のバランス調整しても意味なし・・・
どうやらディーラーにまた行くはめになりそうだ うはww


連休

気が付いたらもう5月だえぇ
時間が経つのはホント早いなぁ・・・

まあ自分の周りはあいかわらず何も変わんないけどww
ガソリン代が高くなったくらいかな
それにしてもレギュラーで160円とかってなんなの??
休みの日にどっか行こうって気にならんねこれじゃ

世間はGWかぁ いいねぇ絵文字名を入力してください
自分の職場は祝日とか関係ないから休むにしても
有給を使うか欠勤扱いかしかないしー
もうちょっと融通きかんのかいなこの会社は!


それにしても仕事辞めてぇーー汗
