

早くも

書くネタがないんだけど(汗)
まあいつも会社と家の往復だからなかなか
これといった話題もないわけでww
休みの日も家で寝てるしー

もう人生終わってますなうふ
そろそろここらあたりでリセットせにゃならん絵文字名を入力してください

さあ仕事変えるのかい?

変えないのかい?

どっちなんだい?


変ーえーるーbikkuri01

だるー

最近なんか調子が悪いと思ったらどうやら風邪をひいたみたいだ

頭痛がするし鼻水も止まらん

昨日は熱が出てないってことで会社には行ったもののやっぱり

体調が悪いということで早退してしまった

まああんまり早退とかしたくないんだけどね・・・それでなくてもここ

給料安いしー

たしか2月にこれまた体調不良で休んだことがあったんだけど

そん時の給料が10万切ってたから焦った!


てか普通さ給料明細もらったらうれしいと思うんだけど

なぜかがっかりするんだよな・・・

先月の給料が15日(4日前)に入ったけどやっぱりがっかりした

手取りで11万かぁ・・・日勤だからこんなもんなんだろうけど

ちょっとキツイですわ

これじゃ仕事頑張るぞ!!ってならないだろーよ


まあ自分がこの仕事を選んだのがそもそもの間違いだったのではあるが絵文字名を入力してください

そういえば

職場の人が今週の木曜で退職するんだそうな。

まあこの会社にいても将来性ないしなー(’。’;)

派遣社員だからしょうがないか・・・


自分も早く新しい仕事探さないと!

でも求人雑誌とか見ても派遣ばっかだな( ゜Д゜)y

ハローワークもなかなか行く機会がないしどうしたものか(汗)



気持ちだけが焦る今日このごろ

ついに

ブログを始めてみた!

さていつまで続くことやら・・・


とりあえず三日坊主にならないように頑張ろう(゜∇ ゜)
