インデックス

スーパーとか行ってもだいたいが税抜き価格

2014/09/14 (Sun) 05:17 | 日記

アップルが新しいiPhoneを発表したまあネッ

2014/09/11 (Thu) 00:15 | 日記

気が付けば今週で5月も終わり・・・時間が

2014/05/29 (Thu) 23:42 | 日記

昨日ついに小保方さんが記者会見をした正直

2014/04/11 (Fri) 00:57 | 日記

ついにももクロライブに参戦!国立競技場に

2014/03/23 (Sun) 23:19 | 日記

タイトル通り今年の一つの目標である実家か

2014/02/27 (Thu) 23:30 | 日記
84: 年末

今年も今日で終わり・・・一年はほんとあっ

2013/12/31 (Tue) 15:38 | 日記

今年の車はフォルクスワーゲンのゴルフにな

2013/11/24 (Sun) 18:42 | 日記

30代に突入してもうすぐ1年が経とうとし

2013/10/12 (Sat) 23:41 | 日記

職場というか会社全体の飲み会があった自分

2013/09/02 (Mon) 23:39 | 日記

最近また仕事辞めたい病が発病している正直

2013/08/31 (Sat) 21:29 | 日記
79: 暑い

ほんとに暑い夜でも30度超えでエアコンつけ

2013/07/31 (Wed) 23:48 | 日記
78: 選挙

今日が投票日ということで生まれて初めての

2013/07/22 (Mon) 01:11 | 日記

ちゃんと更新しようと思ってはみたものの気

2013/06/11 (Tue) 00:20 | 日記
76: G.W

世間ではゴールデンウィーク突入で早くも高

2013/04/28 (Sun) 23:34 | 日記
75: mixi

とりあえず毎月更新していくはずが3月はゼ

2013/04/22 (Mon) 23:29 | 日記

今日で2月も終わり一か月もあっという間に

2013/02/28 (Thu) 23:44 | 日記

akbの峰岸がお泊りデートしてたとかで丸刈

2013/01/31 (Thu) 22:55 | 日記

テレビで感染列島をしてたので見たレンタル

2013/01/31 (Thu) 00:27 | 日記

1月も早いもので中旬になった仕事は休みな

2013/01/15 (Tue) 00:02 | 日記

マヤの暦が21日で終わるってことで終末思想

2012/12/23 (Sun) 19:52 | 日記

とりあえず休みの日に観に行ってきた人が多

2012/12/13 (Thu) 23:21 | 日記

11月も今日で終わりだ今年もあと一か月かぁ

2012/11/30 (Fri) 22:58 | 日記
67: 30歳

ついに30代になってしまったほんとに20代は

2012/11/20 (Tue) 00:22 | 日記

城プラモに新作が出るらしいつい最近は松江

2012/10/23 (Tue) 21:02 | 日記

まずはこれhttp://headlines.yahoo.co.jp/h

2012/10/12 (Fri) 00:21 | 日記
64: 休日

今週はめずらしく土日休みだとくにすること

2012/09/22 (Sat) 19:23 | 日記

デアゴからまた大きいスケールの模型が発売

2012/09/18 (Tue) 00:24 | 日記

やっぱそのまま5だったねwまあiPadみたい

2012/09/14 (Fri) 01:08 | 日記
61: 腰痛

最近体のいろんなとこが痛い20代後半にし

2012/09/12 (Wed) 00:37 | 日記

でたらめに登録してみたら「友達かも」って

2012/09/08 (Sat) 21:56 | 日記

とりあえずネタもないけど復活(^o^)ちょこ

2012/09/07 (Fri) 23:30 | 日記

さすがに仕事探ししないとヤバイということ

2010/05/17 (Mon) 22:52 | 日記

久々の更新です気がつけばもう5月も中頃に

2010/05/10 (Mon) 22:09 | 日記

気がつけば一月ももうすぐ終わろうとしてい

2010/01/27 (Wed) 23:15 | 日記

気が付いたらもう7月の中旬だほんと時間が

2009/07/18 (Sat) 23:43 | 日記

仕事変えたいぃぃぃやっぱり接客業はキツイ

2009/04/09 (Thu) 22:25 | 日記

今年初ブログです気が付いたらもう2月にな

2009/02/03 (Tue) 02:36 | 日記

久々の更新です仕事は結局求人雑誌にあった

2008/11/20 (Thu) 23:00 | 日記

ルート配送の仕事ダメでしたなんでも新しい

2008/09/20 (Sat) 22:27 | 日記

とりあえずおとといと昨日は会社の有給を使

2008/09/13 (Sat) 01:50 | 日記

とりあえず面接に行ってきた一応スーツを着

2008/08/31 (Sun) 20:12 | 日記

今日はちょっと会社を休んで職安に行ってき

2008/08/25 (Mon) 22:56 | 日記

今日(昨日は)はハローワークに行ってみた

2008/08/19 (Tue) 01:40 | 日記

平日は仕事だからなかなかハローワークに行

2008/08/13 (Wed) 23:43 | 日記

とくに何もすることがねぇとりあえず家にい

2008/08/10 (Sun) 23:31 | 日記
15: 目標

とりあえず今月中の目標をとまず次の仕事先

2008/08/09 (Sat) 23:43 | 日記

それにしても最近暑いわいすでに7月も後半

2008/07/23 (Wed) 00:45 | 日記

よくみたらアクセスが100人突破してるなん

2008/06/29 (Sun) 22:49 | 日記

ネットが繋がったのはいいんだけどまた最近

2008/06/26 (Thu) 23:44 | 日記

ホント休日はすることがないとりあえず前に

2008/06/23 (Mon) 01:30 | 日記

久々の更新ですホントはもうちょっと早く更

2008/06/20 (Fri) 01:01 | 日記

経つのが早いな最近・・・気が付けばもう6

2008/06/02 (Mon) 23:17 | 日記

会社を休んでしまったちょっと用事があった

2008/05/13 (Tue) 00:06 | 日記

気が付いたらもう5月だ時間が経つのはホン

2008/05/04 (Sun) 23:27 | 日記

書くネタがないんだけど(汗)まあいつも会

2008/04/27 (Sun) 00:53 | 日記

最近なんか調子が悪いと思ったらどうやら風

2008/04/19 (Sat) 12:43 | 日記

職場の人が今週の木曜で退職するんだそうな

2008/04/08 (Tue) 23:29 | 日記

ブログを始めてみた!さていつまで続くこと

2008/04/07 (Mon) 15:10 | 日記
