インデックス

2月から更新が止まったままなので久しぶり

2017/04/20 (Thu) 18:03 | 日記

昨日と今日は天気もよく暖かい2月ももう少

2017/02/19 (Sun) 15:20 | 日記

工場で働きだして約1か月が経過なのでそろ

2017/01/10 (Tue) 00:10 | 日記

今年もすでに3日になってるし(*´з`)時間が

2017/01/03 (Tue) 20:32 | 日記

気がついたら12月に突入早いもので今年もあ

2016/12/02 (Fri) 12:13 | 日記

あと1日あるけどとりあえず今月の現状を・

2016/10/30 (Sun) 15:02 | 日記

10月も後半に入ってきたというのに昼間はま

2016/10/19 (Wed) 15:03 | 日記

9月に入ってまた短時間のバイト生活に逆戻

2016/09/04 (Sun) 22:39 | 日記

たまにはブログを更新しないと!目標は毎日

2016/08/30 (Tue) 23:04 | 日記

今月に入って仕事を始めたのはいいんだけど

2016/07/17 (Sun) 12:47 | 日記

あっという間に6月も終わろうとしている1年

2016/06/30 (Thu) 16:46 | 日記

今月の2日からスタートした研修だけど来週

2016/06/17 (Fri) 23:39 | 日記

たまには仕事関係じゃないことも書かないと

2016/06/06 (Mon) 23:14 | 日記

Twitterでは書いてたんだけど6月は機械加工

2016/06/05 (Sun) 21:35 | 日記

社員登用実績ありに釣られてとある派遣会社

2016/05/24 (Tue) 01:11 | 日記

世間ではゴールデンウィークの後半に入った

2016/05/07 (Sat) 02:01 | 日記

ついに4月突入(´・ω・`)状況はいたって変化

2016/04/09 (Sat) 01:03 | 日記

WiiUが品薄でどこにも売ってないという・・

2016/03/19 (Sat) 01:37 | 日記

時間が経つのが早すぎるこないだ1月だった

2016/03/05 (Sat) 01:50 | 日記

2月があと少しで終わるー(;´Д`)就職活動は

2016/02/28 (Sun) 02:40 | 日記

今月中に次を探すとか書いといて結局コレと

2016/02/22 (Mon) 02:31 | 日記

Twitterでつぶやいていたけど友達がいろい

2016/02/16 (Tue) 16:29 | 日記

あまり考えずに行ったからかもしれないけど

2016/02/12 (Fri) 16:43 | 日記

気が付いたらもう2月・・・とくになにもな

2016/02/10 (Wed) 17:27 | 日記

昨日やっといろんな手続きに必要な書類が届

2016/01/28 (Thu) 01:30 | 日記

雪の中なんとか無事に試験が終わった朝電車

2016/01/25 (Mon) 00:59 | 日記

どうやら土曜の夜くらいから猛烈な寒気がど

2016/01/23 (Sat) 02:01 | 日記

前にセブンでエヴァのコミックを買ったこと

2016/01/20 (Wed) 01:54 | 日記

フェイスブックの婚活サイトpairs(ペアー

2016/01/10 (Sun) 16:58 | pairs

コンビニにあるコミックはだいぶ前にこち亀

2016/01/04 (Mon) 16:00 | 日記

今月で今の職場を退職するんで次を探さない

2016/01/03 (Sun) 17:44 | 日記

とりあえず今年の目標・前から言ってる関東

2016/01/01 (Fri) 23:41 | 日記

今回横浜というか関東に来た理由移住のため

2015/12/31 (Thu) 15:49 | 日記

ブログをできるだけ更新するとか言って結局

2015/12/30 (Wed) 16:56 | 日記

現在使ってるブログサイトはこのFC2とアメ

2015/12/13 (Sun) 23:46 | 日記

気が付いたらもう12月とくになにもしてない

2015/12/09 (Wed) 21:18 | 日記

なんだかんだでもう11月今年もあと1カ月半

2015/11/15 (Sun) 23:16 | 日記

前から欲しいとは思ってたけど今日買ってし

2015/10/26 (Mon) 01:07 | スマホネタ

今年の7月から再開したpairsいいね押しまく

2015/10/22 (Thu) 23:55 | pairs

ここ最近鼻が詰まるので市販の点鼻薬でなん

2015/10/20 (Tue) 00:43 | 日記

9月も気付けばあと数日ブログの更新がほと

2015/09/27 (Sun) 01:23 | 日記

23日の日曜に広島ででんぱ組の握手会があ

2015/08/29 (Sat) 23:40 | でんぱ組

8月も今日で3分の1が過ぎた仕事とバイトし

2015/08/10 (Mon) 00:51 | 日記

今月から始めたバイトなんだけど力仕事とい

2015/07/30 (Thu) 22:38 | 日記

前回の記事でpairs(ペアーズ)のこと書い

2015/07/07 (Tue) 23:24 | pairs

気が付けばもう7月やないか(*´з`)目標は毎

2015/07/06 (Mon) 00:47 | 日記

自分の住んでる地域は田舎なので高齢者が多

2015/06/24 (Wed) 01:34 | 日記

いろいろとダメ人間ブログがある中で自分が

2015/06/22 (Mon) 01:16 | 日記

一人暮らしを始めてからネットはwimaxを使

2015/06/12 (Fri) 22:20 | インターネット

昨日は休みだったんだけど結局一日中寝て過

2015/06/11 (Thu) 23:52 | 日記

前に書いた記事で会社から資格を取るように

2015/06/07 (Sun) 14:34 | 日記

今まではこのブログでカテゴリーだけ分けて

2015/06/01 (Mon) 00:15 | 日記

仕事を辞める辞めるとここ最近まわりに言い

2015/05/29 (Fri) 00:46 | 日記

ももクロや他のグループではDVDだけじゃな

2015/05/16 (Sat) 23:55 | でんぱ組

仕事に対するモチベーションが落ちている今

2015/05/12 (Tue) 22:41 | 日記

30を過ぎてこのままでいいのかと言われたら

2015/05/11 (Mon) 00:42 | 日記

今週のはじめくらいから持病?の腰痛が復活

2015/04/30 (Thu) 01:04 | 日記

ニュースを見たら気になる記事がhttp://hea

2015/04/23 (Thu) 23:30 | ニュースネタ

今月に入って仕事がほんと忙しい人が辞めた

2015/04/20 (Mon) 03:27 | 日記

今となってはテレビにアイドルが出ていても

2015/03/11 (Wed) 22:13 | 日記

乗ってる車の車検が来年の10月すでに走行約

2015/03/07 (Sat) 22:45 | クルマ

ちょっと前の話題だけどロビの完成品が買え

2015/03/06 (Fri) 23:25 | 日記

去年の10月あたりから始めたドロップシッピ

2015/03/03 (Tue) 23:22 | 日記

とある日普通に仕事をしていたら上層部の人

2015/02/22 (Sun) 18:58 | 日記

今乗ってる車が去年車検だったんだけどさす

2015/02/15 (Sun) 01:20 | 日記

デアゴから出た気になる2つの商品ですがい

2015/02/01 (Sun) 21:37 | 日記

今日で1月も終わりかぁ・・・早すぎるっつ

2015/01/31 (Sat) 18:52 | 日記

デアゴからまた気になるシリーズが!その名

2015/01/17 (Sat) 02:34 | 日記

気が付けば1月も中旬になってるほんと時間

2015/01/13 (Tue) 23:51 | 日記

とある人のブログで自分の半生みたいなのを

2014/12/15 (Mon) 23:56 | 日記

今月はなにかと出費が多い部屋の中が寒すぎ

2014/12/10 (Wed) 23:36 | 日記

今日で11月の終わりほんと早いわぁそして今

2014/11/30 (Sun) 23:27 | 日記

紅白の出場歌手が発表されたらしい毎年出て

2014/11/26 (Wed) 23:31 | ニュースネタ

休みの日はだいたい夕方くらいまで寝てるの

2014/11/24 (Mon) 00:34 | 日記

家のネットがwimaxなんだけど来年からキャ

2014/11/20 (Thu) 00:44 | インターネット

今さらだけどアナと雪の女王を見たディズニ

2014/11/17 (Mon) 23:35 | 日記

毎年寒くなってくると顔だけが火照るネット

2014/11/16 (Sun) 01:49 | 日記

久々にニュースネタ(*‘∀‘)きゃりーが涙 引

2014/11/09 (Sun) 23:39 | ニュースネタ

なかなかできない書くネタもないそういえば

2014/11/08 (Sat) 23:54 | 日記

先週の土曜に近くの大学で学園祭があったの

2014/11/04 (Tue) 23:59 | 日記

前回の日記でご飯のこと書いたんだけど早速

2014/11/03 (Mon) 23:44 | 日記

今使ってるのが約8年前の炊飯器なんだけど

2014/10/31 (Fri) 23:21 | 日記

日曜に実家の部屋掃除をしたんだけどいらな

2014/10/28 (Tue) 02:46 | 日記

まずはこのクソ田舎からの脱出目標は東京も

2014/10/22 (Wed) 00:49 | 日記

前にツイッターを再開したことを書いたんだ

2014/10/19 (Sun) 16:20 | 日記

すでに来月の勤務表を作ってるみたいなんで

2014/10/16 (Thu) 00:16 | 日記

SEKAI NO OWARIに近隣住民「出て行け」三宅

2014/10/12 (Sun) 00:09 | ニュースネタ
103: Twitter

何年か前に登録して始めたのはいいものの

2014/10/11 (Sat) 00:48 | 日記

会社の違う部署の子とたまにしゃべるんだけ

2014/10/08 (Wed) 01:59 | 日記

今日は日曜で休みだっただが雨だったので外

2014/10/05 (Sun) 22:56 | 日記

ネットでなにか稼ぐ方法はないもんかといろ

2014/10/03 (Fri) 01:46 | 日記

早いものでもう10月だあと3か月だけど今年

2014/10/01 (Wed) 23:20 | スマホネタ

金曜日にテレビでベストキッドをやってたの

2014/09/28 (Sun) 01:26 | 日記

自分の中で車のデザインがいいと思うのはマ

2014/09/27 (Sat) 00:05 | 日記
96: TNG

結局デアゴのスタートレックは購読しないこ

2014/09/25 (Thu) 01:04 | 日記

残業代を貰うことが社会をなめてる?http:/

2014/09/23 (Tue) 22:09 | 日記

艦これが流行ったからか知らんが今度は城が

2014/09/22 (Mon) 23:57 | 日記

けっこう前にDMMのライブチャットにハマっ

2014/09/17 (Wed) 23:45 | 日記

今日は休みだったがとくに出ることなく終わ

2014/09/16 (Tue) 23:49 | 日記

最近休みの日は家から出ることなくネットも

2014/09/15 (Mon) 01:24 | 日記
